ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

no title



2泊3日、河口湖でのこどもの合唱団の合宿に行ってました(団としては4泊5日)。早いもので5回目の合宿です。規則正しい生活してきたよ。毎食十分過ぎるほどの量で、ゆうべ体重を計ったら2キロ太ってました。美味しいのだが、あんまり多いと具合悪くなりそう…。「先生」の立場にいるとのんびり食べることも憚られ、ぱっぱと胃袋に放り込む、流し込む感じですもん(泣)。。。今回は、普段喋らない子とはたくさん話せてよかった。アカペラの曲と、音取りの曲が多かったのであんまりピアノで活躍した感がなかったけど、パート練習では頼られて嬉しかったなり。みんなに紛れて歌ったりもしたけど、天井の高い練習場だし、天使の声に混ざって歌うのは、それはそれは気持ちいいのです(嬉!!)。それにしても、この合唱団は賢い子が多く(この合唱団で小さい頃から鍛えられてるからと思う!)、先生の教えもそうだけど、みんなの姿を見て学ぶことだらけです。頼りないピアニストでごめんと思いつつ、これからも長く弾いていけたらいいなと思う合唱団のひとつなんだ~。と、富士急ハイランドの夜景を見ながら書いてマス。写真は、河口湖駅で食べたご当地B級グルメ(?)カッパ飯とふじやまビールなり。だから、ふとるんだってば。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。