ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title

最近わかったこと。いつも自分の悪いところとか問題点ばっっっかりをみていて、対するひとのことを考えてなかったこと。いや、考えてないというのには語弊がある。考えているつもりなだけ、だったこと。いまも、それは直ってなくて、成長がないように思えるが、わかったんだから少しは進歩。なんで自分の悪いところに目がいくかって、まるで自分に自信が持てないからから、だったね。自分がしっかりしてからじゃないと、対ひと関係はつくれないと思ってた。。自分をつくりながら、対するひととの関係もつくりながら、できたらいいね。対ひと関係は難しい。ほんとにわたしには向いてないみたい。よっぽどピアノを弾いてるだけのが楽だわ。でも!それでいいわけがないんだからっ。。。…うーむ、今現在ほしいのに来ないメールの返信について。これの原因は、相手のことを考えたメールを送ってないからだと気が付いた。ああ、書いたことで信用を失ったぜ。よかれと思って書いたことも、日に日に疑わしい内容に思える。はあー、すっきりしない。…とりあえず、恐竜に喰われに行ってこよう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

