ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

no title


バイオリンの合わせにマバシに行ってきました。久々にチェンバロを弾きました。鍵盤の色がピアノと真逆なので新鮮です(白い黒鍵がかわいい!と意味不明なことを言ってみる)。バッハにコレルリ、ヘンデル、ヴィヴァルディとバロックづくしでちっと疲れましたが、やっぱり楽しい合わせの会。そしてマバシのせいじ君にも会いました。5作目となるバイオリンを製作中でした。なんで数年前まで某電気メーカーに勤めていたひとがこんなに美しいバイオリンをつくれるのでしょうか?バイオリンに囲まれた場所は宝箱の中身みたいですたまにしか訪れないマバシですが、わたしのお気に入りの場所のひとつであります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

