ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title


150円のイワシを買ってきた。で、イワシ祭!刺身と、なめろうと、握りを作ったよ(切るだけ和えるだけ握るだけ)。やっぱり自家製は安い!150円で二人分のイワシ3種でっせ。居酒屋メニューは、白いごはんにも合いますの。うふふ、今日は食べ過ぎで(かなり)太りました。話は変わり、さきほどヒモノオンナで検索したらヒモノ度チェックなんてサイトがたくさん。それをやってみるとほとんど当てはまらず、新鮮女だという結果に。なんで、わたしは自分をヒモノオンナだと思う(思われてる)のだろう?…マンガっぽいところかな…。さて、腕だる子ちゃん。早く寝ませう。おやすみふきぴん☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

