ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

no title






やってしまった。電車に乗ってから、「はっ!今日は仕事おやすみの日」と気付くおばかさん。とりあえず美術館に行こうかな、と思いめぐらすも、時間と距離とにうまくいくところが思い浮かばないのでとりあえず清○公園で森林浴。サンダルに白いスカートをヒランヒランさせながらで、歩くにはふさわしくないのはわかってるけどしょうがない。ありがたいことにド晴れだったけれど、暑くてしょうがなかったです。日頃、紫外線対策が苦手なわたしですが、今回の日射しにはとうとうヤバいなと感じましたのでこれからお日さまを直に浴びるのは気を付けたいと思います(汗涙)。しかし、木々の中に入っていくとそれなりに静かで涼やかで。よかったのですがこういうのはやっぱり爽やかな季節にした方がいいですなあ。そばのレジャー施設から興をそぐようなうるさい音楽が流れてちょっぴりうんざりしてしまいました。金網越しにかわいいポニーの姿を眺めて清○公園終了。小さいこどもちゃんとか連れてくると、もっと楽しめるねー。とは思った。それにしても、駅にわんさか若い男女のグループがいました。スポーツをする雰囲気でもないし、なにしに清○公園へ?まさか、ゴーコン?(←ゴーコンという単語がよく出てきますが、別にやりたいわけではありません。あしからず)とにかく若くて華やいだ雰囲気が駅に溢れていました。ちょっといいな、と思いつつ。。さて。お次は春▽部で映画でもみようと思い立ったのだが上映時間がうまく合わず断念。流行りの、30代女子の悩み満載な米映画はふきぴにオススメの映画と言われていたんで見ようと思ったがねぇ。思いつきでする行動はたまにうまくいくときもあるけど、まあこんなものでしょう。そんなわけで仕事場近くにできたショッピングモールでも探索することにします。それにしても、清○公園の葉っぱはきれいだった~(*^▽^*)。きれいと思えるうちは大丈夫っ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

