ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

no title

げげげー。夜中に目が覚めるのジョウダンヨシコちゃん。ひどく後味の悪い夢みたぞよ。とりあえず書いとくが、ある飲み会のお開きシーン、だったな。若い男女が何人かいたのでゴーコン(合コン)でもやっていたのであろうか。イケメン君の割合が多かったんだ。超スタイルのよい美しい女の子がイケメンといい雰囲気になり、二人で帰りゆくところだった。残る我らもわらわらと店を出て帰路につこうとしてた。急に目の前を歩く美男美女カップルに不穏な動きが。イケメンが女の子を持ち上げ、氷上のアイスダンスかと思った。女の子をぐるぐる頭上で回すんだ。なんだ急に、と思った。夜だったので黒いシルエットが月明かりにきれいだったんだが、しばらく回していて空気が歪んだ。殺気!!「やめて」を言う間もなく女の子を地面に投げ捨てた。いやーっ!くるくる回されて地面に打ち付けられた美女たら動かないし。気付くと、一緒になんとなく帰ろうとしていた男たちがすごいワル(悪)のオーラを放っていてヤバい雰囲気。逃げろ~!って逃げたよ。逃げても逃げられないのわかってるのに。くるくる回されてポイなんてあり得ないから!たとえイケメンだろうと、くるくる回る姿が月明かりに照らされて幻想的で美しかろうと、そんなメに遭いたくないから!超必死で逃げたよ。振り返ったら、なんだか悲しそうな顔をしながら追いかけてくるイケメンの姿。昔住んでた団地の秘密の抜け道辺りまでスゴい速さで逃げたけど、…そこで目が覚めた。3:33。ふうう、無事に逃げることができたのであらうか…。ゆうべは疲れてるくせになかなか眠れなくてさ。気が立っていたんかな。眠くなるまで本を音読してた。なかなか楽しかったよ、音読。喉がつかれたので歌う前の晩はやめた方がいいけど(笑)。 さて。普段は夜中に目が覚めた場合、まだ寝られるラッキー!と嬉しいところ、今日は全然嬉しくない。全然眠くないし。朝まで長いなー。。頑張って寝るのを試みるけど。全然安らかじゃない。ち。と思っていたら、鳥の鳴き声。一生懸命鳴くかわいい声が聞こえる。おんなじフレーズを何度も繰り返す。カラスの声も聞こえる。色んな声が聞こえる。。……ふうう。ちょっと落ち着いてきたよ。鳥さんありがとう。よし。寝るべ。今度はいい夢見るぞ。おやすみふきぴん☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

