ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title

ひとはうちのめされる経験があって成長するらしい。ほんとかな。悩みがあればあるほど成長できるらしい。ほんとかな。なんどもうちのめされて、悩みの質は毎度変わらなくて、それって成長してんのかなー。ぐふ。それ以上は言わせないでくれへへ。とにかく、目の前にあるやるべきことはやるんだ。…。それだけだ。ぐふ。ただいまひとり二次会。自宅近くのイタリアンで反省会なのだ。ええいっ!前も後ろも横も二人連れだい!!まっすぐ帰ればよかったわいっ!!?ふが。あしたから次に向けて頑張ります。ピアノって、なに?合唱って、なに?音楽って、なに?ふきぴってなに?みんなどうやって見つけてるんだろう。…色々を。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

