ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

no title

今回のダメ期はちょっとひどかったわ。よく本番で使ってるホールが「海の上のピアニスト」の舞台となった『船』に思えてしまうトホホな頭の回路(笑)。死ぬまでそこのホールでピアノを引き続け、朽ちてゆくのだ…って毎日こんな曇った思考だったらヤバイよなと思ってたら今日になって晴れました。…夜ー明けの来ない夜はないさ~あーなたがぽつりいう~♪へいへい。…さて。3人くらいに言われたよ。キミは「飲み屋のママ」とか適してそうだしさ、だから生きてけるよとか大丈夫だよとかなんとかかんとか。言ってくれたのはみんな殿方だけど違うタイミングでそれぞれに言われ、3人が3人みんなにそう思われたということに複雑な気持ちです。っていうかわたしはそうなるのを望んでないので言われても嬉しくない。もしもピアノも弾けなくなって天涯孤独になって、なんとか場末のバー?スナック?居酒屋?とかでママになったとして、だよ。お客さんが来てくれてそれなりに楽しく過ごしてもらったとしてさ、結局、孤独だよ。なんだかなあ~。あ、で、ダメ期にはそんなことしか考えられなくて、いまそんなことを考えてたことを笑えるからよいのである。まあ、いざとなったらそうゆう才覚があるのかもしれないとゆうことにしておこう。あ、ドラマ「相棒」の右京さんの元奥さん(上品な小料理屋のおかみさん)風とかならばいいかんじなんだけどなー。くくく。さあて、明日と明後日と本番だ!ああー緊張するが楽しもう!!!おやすみふきぴん☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

