ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

ひねくれもの




朝の天気予報では、一日中雨の予報だったのでもちろん傘を持って出掛けました。
家を出るときは傘はささなくていいほど小降りの雨でしたが、
きっとそのうちに本格的に降るだろうと思いましたしね。

しかし、あら~、青空!
お日さまがまぶしい!

傘が不似合いで、持って歩くのが妙な感じでした(折り畳みにしとけばよかったよ!)。
結局夜まで雨降らず。
良い天気は嬉しいのですが、傘を使えずちょっと悔しかったです。
そういえば、昨日も傘を持っていたのに雨は降ったにしても使うときに降ってなくて。
そういや、傘を持たないときに限って雨が降り、傘を持ってるときに雨が降らないことが
多くあるなあと思いました。

しかし梅雨はどこにいっちゃったのでしょう?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

