ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

どんぞこ


親友と、EBスにあるライブカフェに行ってみた。
ピアノカルテットをつまみにビールとワインをいただきました。
ひとの演奏聴くと自分もやりたくなるから困ったものです。
ネタ(曲レパートリー)もないし時間もないから実現は難しいけど、
我々にはほかでは見られぬモチアジがあるよなあ~ と、思うわけ。。。


さて。
親友と「なんちゃら♪」ゆうユニット組んで、たまにどこかでライブをしているのですが、
最近お互いに忙しくて活動らしい活動はしてないですの。
そんなわけで、「なんちゃら♪」はもう解散したの~?と周りによく言われると、
親友はご立腹でして。
わたしとしては「なんちゃら♪」は永遠に不滅ですと思っているから
そんなこと言われても今すぐライブやらなきゃ!という気にはならないです。
やれればやるに越したことないですが。
親友に、「いっっつもほかの子の伴奏したり合唱団ばっかで、
一体いつ、わたしのピアノを弾いてくれるのーぉ?」。


…それは嫉妬かね?と思いつつ、「なんちゃら♪」をやらない理由を頭の中で並べていたら、
親友に怒られた。
やらない理由なんて、理由にしたくない理由だったり言い訳ぽく聞こえるから言えなく
なってしまうのが常なんだけど。
わたしがどう考えてるのか聞きたかったんだよね。。
親友にまで気持ちが届けられないでいたことが ショックだったわ。
がーん。
ふきぴぃ、いつまでも成長のみられんやつ。
だめじゃん。
しかし、あらためて気付かせてくれた親友には感謝…。
にゃ~ぉ(泣)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

