ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

なの

ナノのドライヤーについて。
買った日より早速使っていますがナノの効果、どうなんざんしょ。
まず、買って帰った日、はじめて商品の箱をマジマジと見ることになったのですが、
「きついクセのある髪と、サラサラまとまりのある髪には効果がない場合があります」
との注意書が!
なに~。わたしの髪はきつすぎはしないが、まあまあクセがあります。
ナノ効果を味わえないかもしれないって?
そもそも結構クセのある髪のひとが、「艶があってまとまる髪に」憧れてナノに手を伸ばす
のではないのかしら?
っていいますか、店頭にそんな注意書がなかったですよ!なんて騙された気分になりながら。
キューティクルが失われたパサパサの髪に救いを~。カラーリングで傷んだ髪に潤いを~!!

さて、初めてスイッチを入れた時に、ものすごいパワーのある風に驚きました。
前に使ってたドライヤーは「静音設計」だったのですが、今回は特にそういった設計ではないらしく
音にも馬力が感じられました。
うっかり耳元でスイッチを入れたので、鼓膜にキーン…と衝撃が。
しばらく耳鳴りが鳴るようで、耳付近の髪を乾かすのには要注意デス!
いやあ、乾きは、早いです。
今まではドライヤー使うのめんどいし、時間が勿体なかったので、ほとんど風呂上がりには
自然乾燥だったのですが、早く乾くのが楽しくて、今はきちんと乾かします。
自然乾燥で髪がいつまでも濡れてる状態だと雑菌が繁殖しやすいので、
すぐに乾かすことはよいことですね☆
速乾仕様であるところにこのドライヤーの価値を見い出してみました。
しかし、速乾のために「ターボ」やら「ドライ」モードで髪にあてていると、
「セット」する間もなしに乾いてしまうのでなんとなくワイルドな仕上がりです。
しかし、ナノ効果でしょうか?
手触りがやわらかく感じるー♪
「ナノだ」「ナノだ」「ナノなんだ」と自分に言い聞かせて使ってるから
そんな気がするだけかもしれませんが、イイ感じです。
しかし、梅雨の雨の前にはどーにもならんボーボー髪になってしまうのですがっ(笑)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。