ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

ぐーぜんに

サッカーを観てたわけではありません。
古くなったパソコンと格闘してたら寝不足で、晴れた空にとろけそうなりながら
ボーッと駅に行きました。
乗り換えに便利な所に並ぶはずが、ボーッとしていつもと違う所に並んでしまった。
それで、「あら~、せんせ!」と声を掛けられてしまった。
あら~、名前はわからないけど、昨年知り合った同じ駅が最寄り駅の合唱人。
これまでにも幾度か近辺でお会いしていて、いつもの場所に並ばなかったのも
この人に引き寄せられたのでしょうか、そんな不思議なオーラを感じずにはいられませんな。
ひと駅分しか一緒でなかったのですが、そろそろこの方の所属する合唱団に音取りストとして
行かねばならないことを思い出し、少し緊張してきました。
昨年、音取りストとして短期間だけ行ったのですが、今年もお話があったということは
悪くはなかったのかな。有難いことです。大好きなモーツァルトなので頑張るぞ~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

