ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

これから。




ロッポンギに行ってランチとお茶をしました。あと、現代アートを鑑賞。
ロッポンギ、一度来たときにあまりに世界が違いすぎてまともに歩けない自分がいましたが、
今日は楽しく過ごせました。
気候がよかったので、洗練された庭とか、色々計算された人工的なものだけど、
散歩していて気持ちがよかったです。
お店にも、卑屈にならないで入れる自分がいました。
いちいち、自分の欠点について気にしないことが肝要である。
お店に入っても、もちろん(?)買わないけど。

ランチはカジュアルフレンチで、と約束していたのだけど(そんな単語にも怖じ気づくわたし)
どうも予定していたお店は休業中でして、結局は美味しいおうどん屋さん(やっぱりうどんの方が
安心してしまう自分。)でランチをとりました。
お茶タイムは見晴らしのいい場所で(といってもロッポンギですが)。

ずーっと話しっぱなしで楽しい時間でした。
友だちと話すということに飢えてました(汗)。

さて、キラキラ発光していきたいと自分磨きらしいことに費やしていた一年でしたが、
これから一年は「断捨離」と「解放」をテーマにやってこうと思いまーす。

思いのほか話が弾み、家に帰り損ねてピアノの練習ができなかったのですが、
いい充電ができました。
久々にやる気がみなぎっています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

