ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

幸福の日

29日は幸福の日だそうです。
フ ク (福)


わお!


あたし29日生まれだが、友達に誕生日を教えるときは ニクの日 と教えていたよ。

なんと夢のない(笑)

まあ、笑えるからいいけど。

フクの日という言い方もあると知り、ちっと嬉しかったです。
キモチ、わたしの名前にも通ずるような気もしないでもない。
ぷぷぷ。



さて、調子づいて29について調べてみました。
というより正確に言うと「29日生まれ」だが。

数秘学によると…
「29日生まれ」は、「協調・調和」を現す「2」と「完成・知恵・賢者」を現す「9」を合計した「11」は、スピリチュアルな数字で「ふたつの矢印・二面性」を意味し、それらを併せ持つ「29」は、「自らの才能を活かし、皆の幸せのために役立てる」ことを現します。控え目なのですが、自身の考えをしっかり持っており、人からは一目置かれる存在です。幼い頃から大人っぽい雰囲気を持っており、全体をまとめる力や不思議な魅力があるので、リーダー的な立場になることもあります。しかし、基本的には、自分から積極的にゆくタイプでは無いので、仕事においては、「誰と仕事をするか」が大きなポイントとなります。「天啓」とも思えるメッセージを受けますので、そんな時は、自分のインスピレーションを信じて進む方が仕事運を上げます。何か一つに絞るよりも、あれもこれもできると可能性を広げてゆく方が、自らの才能を伸ばすことになります。適職は、芸術的なセンスがあり、審美眼もあるので、アーティスト・芸術家等、です。

……

ついでにこんなものもやってみたら結果は、こう。

http://www.jba-net.com/calc.php?yy=1977&mm=1&dd=29&cal.x=82&cal.y=21


はあ、気分転換おしまい。
いってきまっす。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。