ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

いつもと違う朝。

私の寝床は、リビングルームでした。
ずっと、ずっと、これは異常であると
思っていました。
大きな地震が来たらピアノに潰されるから、と
自分のピアノ部屋では寝てなかったのだけれど、
ためしに昨晩ピアノ部屋に布団を敷いてみました。
いつもと違うから、なんだか楽しかった♪
朝起きたときも新鮮な気分。
北側の部屋だから陰気くさいのだけれど、
隣にピアノがいたから嬉しくなってしまったぞ。
やみつきになりそう☆
ああ、大きな地震が来ませんように。
本棚とピアノに潰されるのはいやだぁ。。

天気/晴れ

気分/良い
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピアノが横にいて嬉しいってふきぴあんらしくて素敵♪
私もピアノが横にあるありがたさをもっと感じなきゃなと思いました。

シホヤネン | URL | 2005年11月05日(Sat)00:41 [EDIT]


もう・・

ピアノ部屋にひきこもりそう・・。
台所も洗面所も浴室もほしいくらいです。
なんちゃって。

ふきぴあん | URL | 2005年11月05日(Sat)14:36 [EDIT]


