ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

睡眠は大切です

なんてこと!
朝の合唱団Mには、いつも発声の終わる10時半頃に
行っていたのでしたが、今日だけは
「10時に来てください」と言われていたことに
家を出てから気が付きました。
いつもの時間に家を出たので、
いつもより30分も早く着くなんてムリ・・・!
駅の改札に入ってみたら電車も行ったばかりで、
しばらく次の電車が来ない模様。
待っている時間も落ち着かないので、
また改札を出てタクシーで行くことに。
朝から、タクシーですか・・。
おかげで電車で行くよりも15分早く着きましたが、
切符で320円のところ、タクシー代2740円。
オマケに回数券を1枚無駄に。。。
バカ丸出し。

今日はひざの関節が痛かった。
背でも伸びるのかしら?
最近、十分に睡眠時間をとっていないので
色んなところにガタがきている気がします。
体中がザワザワするし、頭も重くて何かに
吸い込まれそうで壊れそう。
もう若くはないので3・4時間睡眠はやめましょう。
といっても。若い頃は8時間睡眠が常でしたから、
今の状況はかなり無理をしているような気がします。
今日から今日のうちに寝るように。
無理だと思うけど、心がけます。
特に今日は、昼食抜きで歌いにも行ってしまった
ものだから、もうフラフラです。

そういうわけで、おやすみなさい☆

あ、今日の天気/くもり
(オレンジの日記帳には天気が表示できた!)
  

それから、今日の気分/

うう、新しい日記帳は、まだ慣れなくて書きにくい!
横の幅が狭すぎて読みやすく改行するのが大変だぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おんやあ!

e-69あれ、また見ないうちにお引越し!
青いお家だね。これって何?独立なの?
コメント無事に送れるかなあ。
やってみるだよ。

しほれと | URL | 2005年10月19日(Wed)23:00 [EDIT]


しほれと☆

e-266いらっしゃ~い。
いやあ、独立はしてないねえ。
パラサイトしつつ出てみた。
しかも、らんらんの許可なく!
またがんがんコメント書いてくだされね~

ふきぴあん | URL | 2005年10月19日(Wed)23:42 [EDIT]


うわっ!

ハートが動いている!!!!
感激っっe-291

ふきぴあん | URL | 2005年10月19日(Wed)23:43 [EDIT]


ほんとだ

動く心臓!!ギョギョ!
じゃあ離れって感じかな。
これでナナシのごんべい書き込みも
なくなるのかにぃ。
ジン君写真は載せられるの?i-102

しほれと | URL | 2005年10月20日(Thu)00:27 [EDIT]


ジンクン

写真載せられるはずだよ!
ただいま部屋の片づけ中!
うがが、明日になてしまたv-40

ふきぴあん | URL | 2005年10月20日(Thu)00:33 [EDIT]


