ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

バラ園






ゆうべやたらと色々考えごとをしまして、早朝に目が覚めたら喉が痛い。
カンペキな風邪というもの。寝る前に脳ミソを動かしたからでしょか?
昨日、電車で隣に座った人がゲホゲホと咳してたのでうつったのがほんとの原因だなー。
トローチを口に入れ、また眠りました。

さて。今日は近所の公園に行ってきました。
森林浴とバラ園見物が目的デス。リフレッシュなのだ。
バラ、きれいに咲いていました♪
あるひとに「ふきぴんはバラがほんとに似合うよね」と歯の浮くようなことを言われたことがあるような。
でも。「君はバラじゃあないよなー」と言われた時の方がほんとっぽくて好きだったな☆
ま、どうでもいいや。
とにかく、バラ園よかったです。
近間にこんなところがあるとは知ってはいてもなかなか足を運ばないもの。
緑の木々と、バラの香りと可憐さに癒されました。
ありがとう(涙)。

とりあえず早く寝るべし。喉、イタイ(涙)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

