ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

夜の女王

3日の日記です。

親友がモツ君の「夜の女王」のデビューの日でした。
この曲は彼女に「始めてやるのはなぐさまと」と、
言われていたけれど、私はこの日都合がつかなくて。
ちょうど歌っている時、楽譜探しをしていた頃かも。
母が聴きに行って、一番拍手が多かったと
言っていたよ。
よかったよかった☆
もっと自由になって、一緒にやりましょうね
かんたびれ♪・・・いっこも練習してない

天気/晴れ

気分/良好
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはあ!

なんてコメントしようかな~i-221
そう、自由に羽ばたきましょうね!
ふきぴあんと一緒にネe-266
しかしわしのケータイ、まったく音が
出なくなっちまった・・。
まだ新しいのに!通話も出来ぬ。
お店に持ってってみるか・・。

しほれと | URL | 2005年11月04日(Fri)12:23 [EDIT]


えっ!

ケータイ壊れたの?
メールは届くのかな?
あとで送ってみようっと。
そろそろ裏の世界に来るかしら?

ふきぴあん | URL | 2005年11月04日(Fri)22:01 [EDIT]


うん

たぶんスピーカー機能みたいの?
がイカレちまったみたい。
ひ兄は歌のせいだろうってe-263
メールは送れるし、受信できるよ。
ただ着信音はならない。。。
みっちょんが打ち上げしよって。
なぐさまも一緒にe-343
ああ、いよいよ裏世界にGOだ!
でも今おもしろい映画観ててやめられない・・。

しほれと | URL | 2005年11月05日(Sat)00:21 [EDIT]


