ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

凹みました


げんきじゃなーぁい…。

寒いし。
暗いし。
雨だし。
悪い夢見たし。
朝起きられないし。
探し物は見つからないし。
喉痛いし。
肩こりがピークだし。
左手首があやしいし。
着る服があるけどないし。
靴もあるけどないし。
髪がボサボサだし。
声ことばおもいは届かないし。
色々、いろいろ。


いや、書き出すとそんなにたいしたことはない。
すっきりして元気になれるかなと思って書いてみた(笑)。
体は、大事にせんと(笑)。
今夜はゆっくりお風呂に入ろう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

