ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

データフォルダ整理中 8



2009 10 24
   10 25

静岡のロゼシアターで合唱の本番。
リハーサルに向かう新幹線の中で駅弁(駅弁大好きっ)。
翌朝本番前に食べた朝ごはん。
前夜の夜ごはんが美味しい刺身や色々豪華だったのですが
写真に残し忘れました。
(データフォルダに残すものって食べ物が圧倒的に多い気がする)


団員さんが新型インフルエンザになったりで、大変だったことを思い出します。

あ、せっかくの静岡だったのに、曇空で富士山は見えず…。
富士山の気配は感じつつ、残念でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

