ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

ふき流ダイエット?

普段使ってない脳ミソを一週間くらい使ったんだよね。
したらさ、痩せただよ。
2キロ?
びっくりしたさ。
体も引き締まったさ。
本番の衣装もスッと着れたさ。
ひゅう~♪

でも頭使うことから解放された途端にすぐ体重戻ったケド。

その脳も体も引き締まった感じは結構な心地よさだったから
また、化石のような脳みそを使っていきたいと思うのね。
ただ、そうしてる間はかなり免疫力の低下を感じてた。
そういったエネルギーが全部脳にいっていて、
すぐに菌が体を蝕むだろう予感が漂ってた。
「バカは風邪を引かない」に納得してしまった。
風邪は引きたくないが、脳ミソは使っていきたいと思います。
使ってもたいした脳ミソじゃないケド…。
ち。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

