ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

初落語

最近の悲観的思考は周期のなせるわざだった(笑)。
…ちょっと安心。


さて、今日は落語会に行ってきました。
落語ははじめてだったのですが、
いんや~
面白かったです!
まあ、キャストが豪華ったら豪華でして
わたしでさえ知ってるような方々でしたから。
いやいやはやはや、18:30開演だったから20:30くらいに終わったかなと思って
時計を見てみたら21:30を過ぎていました。
わおっ。
まわりは年配の方が多かったけれど(やはりご夫婦)、
みんな幸せそうな顔をしていたのが印象的でした。
みんな笑いを求めにきてるんだものね。
わたしもずっとほっぺたが上がりっぱなしでした。
平和っていうのは大袈裟かな、でも平和な気分を味わっちった。

しかし、武器は話だけですからね。舞台には座布団があるだけで。
演者それぞれに持ち味があり、それぞれに笑わせていただきました。
一人何役もこなしてあんだけの話ができたらほんとにすごいなと思いました。
あと、人の話を一生懸命聞く訓練ができます。
寝る前に内容を、書き留めておこうと思います。

また行ってみよう、平和気分を味わいに♪

今日は、志の輔さんがブラボーモノでした。
素晴らしかった!!

今日はよく眠れそうです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

