ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

リフレッシュ

行き詰まってるかも?
色々と。

夜にお風呂屋さんに行って、久々に広いお風呂でのんびりしてみました。
塩サウナでお肌ツルツル。
ジャグジーやら電気風呂やら打たせ湯やらでコリをほぐしました。
気に入ったのは炭酸風呂。ぬるいお湯なのですが
じぃーっと入ってると体の内側がじんわりと熱くなってきました。
内側から悪いものをだそうとしているみたい。
お風呂上りはずいぶん体が軽くなった気がします。
それに、ルノワールの絵みたいだ~とあやしくよろこんでしまったわたしってば。
ふふふ。

そんなわけでリフレッシュしましたので明日もがんばるのです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

