ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

コアクマ

最近会うひと会うひとにコアクマといわれるんで。
こあくま!なんぞや!

とりあえずコアクマ度チェックなるものをやってみたら
大変なことになってしまった

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c078

マスタークラスってどゆこと!?

な ん て こ っ た い!!!!







魂の黒さ  4%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  36%
輝く白さ  56%

あなたの小悪魔度はかなりのレベルで【マスタークラス】のようです。
あなたにとって、意中のオトコを手中に収めるのはそんなに難しくないことだといえそうです。なぜなら、あなたはオトコの心理を知り尽くしているから。相手によって、どんな攻めに出たら意のままに操れるのかを、瞬時に計算できちゃう技を持っているのです!!オトコ心をくすぐるオシャレや話が盛り上がる話題や、かわいいしゃべり方に至るまで、即座に自分を彼好みに変えてしまえるでしょう。あとはまるで糸をたぐり寄せるかのように相手を操りながら、あれよあれよと思惑通りにあなたのモノにするだけです。どんなタイプのオトコであっても、あなたの息がかかったらイチコロです。だけど節操のない恋愛はしない主義。そんなちゃんとした面が、より小悪魔度を深めているのかも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

