ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

試供品

いつも使っている化粧水が切れているのです。
でも。
敢えて買わず、うちに山とあるサンプルを使い果たそうと、実行してます。
なんとなくきっかけがなくて使わないでいたけど、
これらも使ってあげないと。
使用期限だってあるにちがいない。
長年ほったらかしにされて成分も悪くなってるかもしれない。
…まあ、使わないでいたわけには
今使っているものが肌に合っているようなのでよそ見する必要がなかったから
なのですが。

いやはや。色んなサンプルがあるのです。
なかには100mlで8000円とか!
大抵、高級なものは肌に合わないと決めつけていたのですが
使ってみると案外合ったりして。
しかも、値段なだけの効果を感じられたりとか。
それなりに発見があるわけです。
「うわーこれいいわー」とか思いつつ、
そんなものにお金を注ぎ込んでもいられんしなあと
つかの間のセレブ気分を味わうのみ。
まだまだたくさんあるのでしばらくはサンプル三昧ですが、
結局はいつもの化粧水に落ち着く気がします。
なにしろ安い(*^_^*)!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

