ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

お気に入りが…

お気に入りをさ、色々あつめたりしているのだけど。
あつまりすぎて余分なものが多いのかも、と最近思います。
増えるたんびに減らさなきゃっ!て思うのですが。。
だいたいわたしにとってのお気に入りってやつは、本棚に集まってくるのですが。。

本棚に揃ってさ、嬉しいのだけどさ。
たまりにたまってあふれているのさぁ。

集まってしまったけど、これどうするの?
っていま問いかけているところ。

古本屋ゆきの袋をつくったりして地道に整理していきますが。
本棚を整理して、しまくって、してしてしまくって、、、
最後に残るのは手塚治虫のマンガ(火の鳥)と、好きな本と、ひとに借りている本と
思い出が詰まってる合唱楽譜と、ピアノの楽譜だけでいいんじゃないか(結構あるな?)、
って思います。

…って。
本棚の反対側に振り向いたらこちらにはCDの山が…(*_*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

