ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

夜中のラーメン

親友とそのパートナーと、ラーメン食べに行きました。
すんげーおいしいー!よーしゅーしょーにん。
トマたまラーメン。ねぎらーめん。味見し合いっこしながら。
らーめん大好き♪

例のミュージックライブカフェではたらく親友のパートナーさんにアイディア求められました。
「お店が動いてない昼間に何か出来ないか。」
昼休みにお弁当持込可で500円で生演奏が聴ける店(癒しを提供)とか?
音楽家のための確定申告講座とか?
考えるのがすごく楽しくて、もしも500円ライブが実現するなら
ピアノ弾きますよ~って思いましたわ。

ま、時間に余裕があればの話だけど。


・・親友からバースデイプレゼントをもらいました。
すっごくすっごく素敵なものとかーどをいただきました。
泣けるゼイ。

ゲネにセッションの夕べにラーメンに。忙しかったけど、素敵な一日♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

