ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

最近良く夢を見ます。一晩にたくさん見る。
楽しい。
その中のひとつ、今朝方見た夢。
とても上手な合唱団「ひ○らし」の練習見学に
行きました。特に指導者はいなく、
パートリーダーが中心となって練習を
進めているのですが、その練習方法が
びっくりするものでした。
何かを表現するために宙を舞ってみたり、
野生の肉食動物のように歯をむいたり、
なんだか、怖かった・・。
おそろしいほどの高音がでる眉毛の濃い
黒髪の女性が印象的でした。この方は
ソプラノのパートリーダーだったかな。
変な夢!
で、ピアノはヒーガリングが弾いていて
(Nコンでもピアノを弾いていました、
私のお友達)、そのとてもステキなピアノに
うっとり・・したりして。
ほかにも、色んな夢を見ました。
あとは秘密

なんだかよぉわからん夢でしたが、
起きてみても風邪はまだ治っていなかった。

天気/どうだったかな?雨は降っていなかった。

気分/ゴーコンみたいなのに行って楽しかった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夢見るをとめ

いよっ、いいよな~よい夢i-189
見られて。わしのなんか昨日話した通り
冷や汗モンi-230ばかり!
やっぱりその時の精神状態って
結構影響すると思うよ・・!
ではでぇは、おやすみんe-69
ゴーコンみたいの、どうだった?

しほれっち | URL | 2005年10月29日(Sat)02:32 [EDIT]


ゴーコン

みたいなのは裏の世界にびみょーに
書いてみた。
まあ、楽しかったよ。
はやくいらっしゃいませよ。
来るといって、来ないねえなかなか。
ま、いっか。

ふきぴあん | URL | 2005年10月29日(Sat)03:16 [EDIT]


