ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

試着

去年暮れ、親友とアウトレットに行ったときに
70%引きとかでチューブトップを買ったのです。
サイズはXXSで、親友曰く、「ヘンペイだからちょーどいいんじゃない!?」。
失礼な…と思いつつ、試着してみてちょっと窮屈だなと思いつつ、
さらし巻いてるようだなと思いつつ…。
色も素敵だし「セクスィ~に着れてますよ☆」と店員さんに言われたし、
何より70%引きだし、そして疲れてたし(思考回路が切れてました)、購入したわけです。
それが去年暮れ。
そろそろ本番の衣装を決めねばならないので、それを着てみたのです。


…あれ!着れない!ファスナーあがらない!
買ったばかりのころは自力で着れたのに?!
人の助けを借りて無理やりファスナーをあげましたとさ。
もしや…体型が(また)丸くなったか!?
そもそもXXSはいくらなんでもわたしには小さすぎたんだけど、
もっとすんなり着れたはずだったのでちょっとショック。


試着といえば先日フラりと寄ったお店(C市の○゜ルコ)で
理想に近い舞台用ワンピースを見つけたので試着させていただきました。
うむ、やはりわたしの体型はお直しを入れねばフィット感を得られないことになっているのですが。
……あまりにも立体感がなく凹みました。

試着は、自分の体型について深く考えさせられます。

背中の肉を引き締め、内臓を正しい位置に持ってくるようイメージをしながら
からだづくりをしましょう
…してるんだがね…(汗)。
まあ、続けることが大事!
なにごとも。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。