ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

no title


マミイ自作自演(?)ばあすでいけーき。2カ月以上前の写真だわ。さてさて。調子に乗ってたくさん食べてブクブク太ってます。痩せ=不健康、太い=健康ではないのだからいけない傾向。これではきちんと自分を管理できてねえってことだべし。気を付けるのだ。まあ、運動すればいいのよ。ところで何を食べまくってるかというと、最近「われせん」にはまっていて、せんべいばっかり食べてるの。せんべいって米じゃん!口さびしくなったらせんべい!なものだからこりゃまずいわね。炭水化物大好きだからごはんも一膳じゃすまないし、ほら、ここは色々と我慢しなくちゃあね!

スポンサーサイト

PageTop

no title




演奏会の時にいただいたチョコレイト!かわいいったらありゃしない!ちゃんと、ドレミファソラシドって、鍵盤があります。勿体なくて食べられなかったけど、期限切れるともっと勿体ないから食べてみました。美味しい~んだけど、甘すぎて一つ食べると口の中がアマアマ。コーヒーとせんべいをそばに置いて。美味しい時間

PageTop

no title


ひとり飲みはきらいじゃないよ。自分とお話するのにいい時間。ただ、酔うと、眠らせている本音が湧いてくるみたいで困ってしまうんじゃ。写真はあまりにも腹一杯になった、ある日の晩御飯。

PageTop

no title


うちのマミイにあまのじゃく ていわれたっ。そうだよあまのじゃくだよ。ふんふーんだ。誰に似たんだろうね。ふんふーん

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。