ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title






二重橋を散策しましたら。なんて素敵なの。国の重要文化財に指定されてる建物があったり、○ビル近くの街並みなんて、外国にいるのかと思ってしまったわ。歩くだけでなんて優雅なひととき。…気になるブティックがあったので入ってみたぞ。服など、眺めるの好きです。でも、たいてい自分の体型に自信がない(素敵と思って着ても、フィットしないことがほとんどで、そのさまはほんとに滑稽なのだ。)から試着はパス。でも、なんだか気になるの~。。と、モニャモニャしてたら、「試してみたら?」とかって、その気にさせてくれる人と一緒だったから思い切って試着してみることにしたよ。2着も試しちゃった。外国のブランドだったのだけど、意外に小さいつくりで、ちっちゃい私にもなんとか着こなせそうだということが新しい発見!普段のわたしなら絶対選ばないような服も着てみたら意外に素敵!なんとなく鏡の前で新しいわたしに興奮してしまいましたしかし、お値段が結構なもので(ステージ衣装買えちゃうよぅ)購入は断念しましたが、今後外国モノや、華やかなものにも注目していこうと、新しい見方ができるだろうことがとても嬉し
い!ステキな午後でした…さて。夜中にゆらゆら地震で目が醒めて、眠れなくなったぞい。ケータイも、さっさと買い替えて緊急地震警報が鳴るのが欲しい。ケータイ屋さんで色々見てるけど迷うだなー。こんなとき、どんなのがいいのか決めるのに一緒に相談に乗ってくれる人がほしい。。したいことができなくてモニャモニャしてるときに、背中を押してくれるひとがいたらなっ。。いつでも、自分の味方でいてくれるようなひと。家族であったり、友達であったり、いるにはいるんだがね。わたしも、誰かのそういうひとになれたらいいなあ。。。と思ってしまうのは、最近ステキな夫婦やら恋人同士やらを見ているからなんだな。。あぁ、夜中の戯言


PageTop
