ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title





忘れた財布を受け取りがてら、ハワイアンランチをしました。ランチだったけども、打ち上げ気分だったのでカクテルなぞ飲みましたウフフ。女の子はお話が好きでいろんな話が聞けるから楽しいです。相手はわたしよりもうんと若い子だったのだけど、とても見習うところが多いのだよ。文字通り「健やかに」すくすく育ってきた感じの子(わたしはうすら屈折型)。何年も前からの知り合いではあったけど、こんなにプライベートな話をするのははじめて。もっと前からいろんなお話ができていたらなあと思いました。でも、まあ、あそびなかまが増えた~…ところで、今年になってから毎日の記録(食べたもの、起床就寝時間、やった運動、ピアノの練習内容、雑多なこと)を書いて反省したり目標立てたりしていたのだけど、最近まるでそれをやっていないのだ。毎日ゆらゆらしていてやる気がでないんだもの…なんて言い訳だい。でも、また書きはじめることにしました。日々が管理できれば1日1日が充実すると、記録をつけているときに思ったもの。なんだかんだ本番もあるし仕事も動きはじめているし、ボーゼンと過ごしている場合ではないで
す(地震予知のブログ見て落ち着かない日々ですが)。あとっずっとスレンダー体型になりたくってあれこれしてたけど。な~んか最近撮っていただいた本番時の写真など見ていて思うのは自分が貧相であるとか貧弱とか、淋しげとか、そんな風。肉がおちたのかしら~(トシかしら~)。よって、目標変更!健康的なのがイチバン!


PageTop
