ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title



なんだかメールソフトの設定変更をやれって言われたから、期限日だったし、しぶしぶ自室パソコンのプラグを差し込み、電源を入れたのだ。電気の通ってない部屋だったから、それだけでちょっと部屋が生き返った気がするで~。久々に電源入れたパソコンはやっぱりご機嫌ナナメでなかなか正常に動いてくれなかったけど、なんとかやるべきことはできただ。写真は、機嫌悪いことをしめす画面!色々と機嫌悪い顔を見せてくれるけど、この画面ははじめてなので思わず撮影。それからもうひとつの写真は本棚の後ろにあいてしまった3センチの隙間。落ち着かないのではやく壁に寄せたいですが、本棚の中身を全部取り出さないと動かせないのでまだやってません。大がかりになりそうだから、合わせの為にひとが来たりするので中途半端になりそうな今はやらないでおこう。しっかし、電気つけたらやっぱ居心地いいよ自分の部屋~。早く取り戻そう。


PageTop
