ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title


あの日いらい、2キロやせました。ダイエットしなくても、運動しなくても、やせちゃうときはやせちゃう。しかし嬉しくない。。。さてさてさて。仕事も減り外出も減り、くさくさしていたところ、不思議系おともだちから連絡があったので会うことに。近所のファミレスに久々入ったらなんだか懐かしくて嬉しくなっちゃった。わたしは甘党ではないけど、でも、甘いものはたまに食べるとやっぱり幸せ。せんべいの方が好きでも、幸せ~って言葉が出てくるのはやっぱり甘いものの時かな。
せんべい食べてバリバリ「幸せ~」ボリボリって言ってる図は思い浮かべるとなんだか妙。


PageTop

no title


おとといあたりのお月さま。今日だっけ、スーパームーンは。地球と月が最も近付くという日。この影響で、おんなのひとはイライラしたりモヤモヤしたりするらしいです。そういや、1、2週間ほど前、わたしもいままでにないくらい激しくイライラモヤモヤムカムカシクシクカリカリモニャモニャ更にウナサレてたことを思い出したけど、ほんとそんなことどうでもよくなってしまったよ今となっては。

PageTop
