ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title


あーん、わたしがあともう少し若ければ…なんて愚かにもよく思うんだけれど、どうしたって、「今」がイチバン若いんだ。もう、颯爽と軽やかに。あまり深刻に悩まずに、生きるぅんだ。すっぱりさっぱり、潔い音が内側から聞こえてくるんだ。また新しいことをしたいと思うんだ。誰かと話したいし茶でもしたいし何かわき上がってくるものを感じるんだ。なんだよ何回若返れば気が済むんだ。十分若いんだ(あっはっは~!)。いや、だから年相応になりたい。とにかく、次回の満月の晩からまた始めるんだ。最近怠っておった自分磨き。さて、今日はもう寝るだー。写真は親友がくれたチョコ(中身が見えない…)



PageTop
