ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title


電車に乗っている20分間、親友と束の間のランデブー。すごく嬉しかった。嬉しいとか幸せとか思えるプラスの感情って、ひとには必要だねってことを淡々と思ってみる。とても些細なことでも幸せを感じられる日々。おおらかな気持ちにもなれて、おめでたいなあと思う。しかし、この数日、かなり幻滅させられたこともあって。下手すると笑顔でいることさえ憚られる。気持ちが弱ってないからそこまで凹んでいないけど、まあ、ふうん、って感じかなー。意味不明だけど、ぶつぶつ言ってみたいんだー。。まったく、ふうん、って感じだよ。そうして出た結論。結局、わたしのことを一番よくわかっているのはやっぱりわたし自身なんだなー。まあ、わからないの方がたくさんあるけどさ。……ぶつぶつ。さて、深く考えずに早く寝ましょう(もうかなり遅いけど)。このスペシャルウィークでだいぶ太ったんだよなー。明日からまた運動しよーっと。あと、やっぱり二度寝厳禁。明日から実行よ♪


PageTop

no title


スペシャルデイ当日は、ケーキをご馳走になりかなりご機嫌。朝昼晩と仕事で充実しつつもフラフラだったのですが、ケーキと、ひとの優しさに癒されました。

PageTop

no title


このスペシャルウィークには、新年会も2件ありましたわ。夜の新年会に昼の新年会。あらゆるところで気持ちを新たに。今年もがんばるのです。

PageTop

no title



スペシャルデイ(誕生日)は家にいられなかったのですが、日をずらして誕生会をしました?両親にむけておめでとう。なにしろわたしがうまれた日ですものね。ん十年たっていようが、この日は、両親にとっては特別な一日でしょう。もちろん、わたしにとっても。

PageTop

no title




スペシャルウィークだったんす。ある日は鯛飯をいただきました。またある日はパスタとキッシュをいただきました。

PageTop
