ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title

お寝坊さん。。。まもなく本番だというのに、衣装がうまく着られなかったりこれから何弾くんだっけという状態だったり、な夢を見ました。心臓に悪いわね。。。ゆうべは遅くまでメール会談。2ヶ月後の2台ピアノによるサロンコンサートの曲目決めたりパートを決めたりしました。抱える曲数がうんと増えたので(しかも手強い)がんばらなきゃっモーツァルトの2台ピアノのためのソナタは一楽章しかやらないけれど、やりたかったので嬉しいワケです。なかなかできない2台ピアノの機会に感謝!さて、頑張るぞー


PageTop
