ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title

思えば今年は学生さんの冬休みなくらいに休みが長かったのだ。年末は遊びまくっていたけど年明けてからはお誘いも断り(?)真面目に過ごしていたので(デパートのぞいたりコンサートに行ったりはしたけど)、初仕事はスムーズに発進。早々に本番があるのでおもいきりの良い演奏ができるようにがんばりマース。…は!なんかやり残したことがあると思った!おみくじをまだ引いていない!←去年は数回引いたよ


PageTop

no title


親戚が来たので、スカイツリーを一度も見たことがないという両親も連れて浅草を案内。ひとが多いのでもちろん浅草寺は通りすぎます。我々の目的は、スカイツリーなんだってば。たくさんのお店を覗いたり、まあ浅草の正月の雰囲気を楽しめましたなー。

PageTop

no title





正月はおせち料理。ほとんど母の手製です。昔は作りもしないし食べもしなかったのに、この何年かせっせと作るようになって…。えらいなあー。。。手抜きしてもいいよーと思いつつ、なにかに突き動かされるようにやってるのですね。誰にも止められません。その姿から、学ぶものもあるしね。さて、正月は朝から小名浜より送られてきたお刺身を食べました。日本酒も飲めるのでご機嫌です(夜はスパークリングワイン)。せっせと年賀状を書き書き、穏やかな一日。ありがたいことだ。

PageTop

no title




あけてましたでございます。年末年始は充実してましたことよ年末は毎晩飲み歩いてました(さすがに遊んでばかりはマズイのでおせち料理も一品だけ作ってみた…)。大晦日は親友宅で夜明かしパーティー。か○たびれ♪の打ち合わせをかねてだね。歌いながら寝ちゃったとか、そんな感じなのだけど、楽しかった。ワイン飲みすぎちゃったのよね~。

PageTop
