ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

no title

弾きに行っている合唱団の団員さんのお通夜に行ってきました。訃報が入ったとき。その方の元気な姿しか知らなかったのでとてもショックでした。まともにお話したことはなかったけれど、団にとって太陽のような方でした。創立20年になる団の立ち上げに人力を尽くされた方だそうです。この方たちの力がなければ、わたしはここに生かされていないのです。昨年、創団20年記念のコンサートをして、そのあとにすぐ体調を崩されて、以来もう歌いに来ることはなかったのですが。記念のコンサートで歌えたことがせめてもの救いでしょうか。わたしは、やっぱり毎回の練習でへっぽこピアノを弾いてはおれんのです。団員さんが、いつも、幸せな気持ちになれるようなピアノを弾きたい。

スポンサーサイト

PageTop

no title



むきゃー。パソコンの動きがすこぶる遅いのである。1秒でできるはずのことが10分もしくはそれ以上かかる。一応パソコンの前に座って次の動作を待つわけですが、日が暮れてしまいます(暮れてるけど)。待つ間に本を読もう!とか、エレピで練習しよう!とかやってみても、パソコンいじるにしろ読書にしろ練習にしろが中途半端でイライラが募る。。。いっそのこと電源入れるのやめよか。ってわけにもいかないし。。困ったねえ。そんなわけでやろうと思っていることなどが明日に持ち越され…そんなことなどがたまりにたまってます。明日早く起きれますように(ほんで色々なことを片付けるぞ~)!って、願いながら、お風呂からあがったら布団に入ることにしよう。おやすみなさい。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。