ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title

眠れなかったので、携帯で自分の番号に鳴らしたりして遊んでみた。もちろん、繋がるわけないんだが。……うつらうつらしてきた頃に携帯が鳴る。さっき、わたしがかけた分じゃん。せっかく夢の世界に行きかけたのに。ああ、寝はぐった。あっほじゃなかろうか。寝られない主な原因は、ピアノが下手っぴいなことが気掛かりであるから。起き出してピアノを練習しようかとも思うのだが、寝るのも大事!頑張って寝たまえ。お腹も空いてきたよ。おやすみふきぴん。落ち着いて。落ち着いて。


PageTop
