ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title

雨だあ…。今日も寝過ぎです。どろーん。さて、夢では、小中一貫校(中高じゃない)の英語の講師になってました。長期休みに入る前の日と、新学期になった日の夢を見た。休み前に下駄箱にぐちゃぐちゃになったオセロなどのゲームが入っていたのと、新学期は生徒が10人くらいでこじんまりしたクラスでの授業が印象的。なかなか先生らしかったのですが、なぜよりによって英語ですか


PageTop
