ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

no title


朝はダメ子だったけど、午後に挽回。天気も回復。よろしか。めっちゃ落ち込んだ朝の仕事帰りに378円でサーモン買って寿司を20貫制作。おいしくランチにいただきましたそれから、夜はたまたま通りかかった金券ショップでシャガール展チケットが特別価格で売っていて(まあ、期限が迫ってるから)…!思わず二枚購入!!わーい! この秋は芸術の秋を満喫しようと思いまーす

スポンサーサイト

PageTop

no title

どろーん。奇跡的に起きたけれど目覚ましがまったく聞こえませんでした。あたまおかしいんじゃないかと思う。年をとるごとに、体の中のいろんな管が詰まるそうです。さて、夢見たねえ。ピアノのオーディションかなにか、受けようとしていた。その時間が迫るなか、親友と打ち合わせをしたり、二人の子育てに追われている知り合いのうちにチョロンとお邪魔したり、してた。そのため、何度も電車に乗って。ほんとに時間が迫ってきたので会場である公民館に行った。ダンスサークルのおじさんおばさんがわんさかいて、男の先生が恋人を連れ込んでいるので部屋に入れないらしかった。それでわたしはわたしでオーディションで弾く曲はなんだっけ?…という感じでした。はー。こんな夢ばかりかよー。明らかにする→諦めるをやらないと、頭がくもる一方です。肩こりと頭のモヤモヤがピークです。秋が嫌いになりそうだ。なぜかって、わたしが知ってりゃいいことだ。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。