ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

no title

ふと、おもふ。この場所は、わたしのいろんな姿を見てきた場所なんだな、と。そうして、テーブルとか、いろんなものがいとおしく思えてくる。さすがに、号泣していたころのわたしを知るあのウェイターはいないけどまあ、それはそれでホッとしてみたりするけどなう。

スポンサーサイト

PageTop

no title

よっぱらって地元イタリアンへ。酔いざましのため、ここで赤ワインとおつまみを少々いただき、ウーロン茶たくさん飲んで帰ろうと思います。今日も本をゲット。ずっと読みたかった森見さんの本を二冊購入!!しかし、本日は先日買ったばかりの中島たいこさんの本を読んで帰ろうと思いますなう。ツイッター化してる語り部屋なり。ふふふ。

PageTop

no title

寝すぎ。10時に起きました。部屋の掃除と楽譜の整理とピアノの練習するはずが…。いかんいかん。今日も一重瞼だったので無理矢理2ミリに切った紙テープを瞼のキワに貼りつけ強制二重に…。しかし不完全。さて、見た夢は台風が来る夢。台風が来るというのに、なんだか楽しい気分だった。あと、ショッピングモールに入っている本屋に行った夢。床一面にも本が並べられており、踏まないようにするのが大変だった。林光だか荻久保さんだかの自筆譜が、30万円でレンタルで置いてあった。そのショッピングモールのある店(靴屋?)の店員が素敵で、ちょっとほれそうになり、後を付ける(ストーカー?)夢を見ました。よく覚えてない!さて、これからワルツの時間です!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。