ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

no title

先日、行きたいと思っていた絵画展の割安チケットを、金券ショップで見つけたのです。来月までなので、「よっぽどのことがないと、行けそうにないなー」と思って買わないでいましたが、行こうと決めたら行けるかも!もうムダにしてもいいから割安チケット買おう!とお店を覗いたら、もう一枚もありませんでした。あんなにたくさんあったのにぃ。すごく悔しくなってしまいました。が、弾きこもり月間ですから、よいのでしょう……その代わり、万年筆と手帳、敬老の日プレゼントを買って少しご機嫌であります。さて、はよぅかえって練習なのだ

スポンサーサイト

PageTop

no title

ハレナ。地元タクシイ運転手のあだ名である。ハレナは石田J一にシルエットが似ている。女の子を見るとヒュ~♪とちょっかいを出さずにはいられないタイプかもしれない。誰にでもそうだと思いたいが、ふきぴんに興味があるらしい。なんか思わせ振りな態度したっけ?だいぶ前に、短距離ですが、と言って乗せてもらったことがあったかもしれない。運転手の顔なんか見ても目に入らなかったあの頃。「俺に気があるから乗ったのかな」と思われてたりしてないから、ないから!違うから!そんなわけでたいていぼんやり歩いてますが うっかり視線を感じてしまうと 駅前を歩くのが少々億劫なふきぴんでありました。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。