ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title

いままでに、もう酔っぱらうまいと思ったことが何度もあるけど最近楽しく陽気に酔っぱらえるもので(お財布なくしたりするけど)お酒はやっぱりイイモンダ!って思って調子に乗っていたようだ(とはいえ、最近の飲み方は上品だったといえるかもしれない)。しかしやっぱり、酔っぱらうのはいかんかも。ふきぴのばかたれ。ゆうべも酔って(ちょっと上品さにかけた飲み方でした)フラフラな時に(?)乗り換えの電車を待っていて、そしたらキラキラ友人にばったり偶然会っちまった。超ハッピー、すんごく嬉しかったのだけど、いま思うとかなり恥ずかしいのよ。キラキラ友人にフラフラふきぴん。いやだ~酔っぱらい!多分わたしの声大きかったよね。オヤジならまだしも、ふきぴんみたいなのがフラフラしてるなんてみっともよくない。げー。酔っても、きちんと、というか、理性を保つというか、もう少しまともにいられないものかね。人に迷惑をかけるなんてもってのほか。ばかたればたかればかたれ。ぐぅ、昨日の失敗をひきずりそうですが…ハイ、気持ちをきりかえて!!!!!今日はピアノに励む日。部屋も片付けるのだ!!!!!


PageTop
