ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

no title






親友と一緒に、ピアニスト友人宅へ遊びに行きました。な・ん・て・ 素敵なんでしょう!ログハウスでサロンコンサートを開ける音楽スペースがあり(30人のお客様だって入れる)、天井も高くてピアノも2台ある(普段はレッスン室とサロンとで別々に置いてあるが)、夢のような部屋!ついでに猫も2匹います。友人が隣室で生徒さんのレッスンをしている間、そのほのかな音を聴きながらついつい座布団を床に並べて眠ってしまう居心地のよさ。はあ~(うっとり)。現実にこんなところに住めちゃうひとがいるのねー。素敵すぎる!ところで、友人と2台ピアノのコンサートを開くことにしました。ためしにあっちの部屋とこっちの部屋で所見大会をしてみました。なんとなく素敵なアンサンブルができそうな予感です。楽譜探しに行かなくちゃわくわく。そして、夜中のラーメン。友人夫妻オススメのラーメン屋さんに連れていってもらいました。はじめての味に出会えて非常に満足。お腹もふくれてしまったので今日からダイエットです。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。