ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

no title


三連休があったらしい。一日目に本番前初合わせ、二日目にゲネプロ、三日目に本番という生きた心地のしない(?)、いかにも三連休らしい日々(?)を過ごしました。本番はそれなりになんとか楽しく演奏できたものの、終了後は「なんてわたしは本番に弱いんだ」といつものように落ち込みましたが前向きになれるような感想をいただいたりなんだりで、次はもっと楽しめるようにしっかり準備しようと心をあらためました。それにしても、作曲家のO中恩さんを招いての、貴重な貴重な演奏会でした。舞台袖に美しい美しい奥様がいらしてほんとにきれいな笑顔を頂戴しまして感動しました。演奏後うっかり舞台袖に忘れたカーディガンを取りに行ったときにそこにおられたO中さんに真っ直ぐ見つめられ、「素敵な演奏をありがとう」と言われたことも心に残るできごとでした。でもわたしがいちばん楽しかったのは最後にみんなで舞台に乗って「サッちゃん」を歌った時なのさーあれぐらい楽しくピアノが弾ければいいのになー。…さて、さて、そんなわけで(?)がんばるぞ!明日練習するピーニュスを譜読み中楽しすぎる。いたずらっこモーツァルト

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。