ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title

今日のよかったこと♪駅のホームで、スズメが遊ぶ姿を見ながら「たまごかけごはん風おにぎり」を食べたこと。デザートに食べたチョコレイト一粒が超おいしかったこと。ストッキング穿きたくないから素足にサンダルをはいて出かけたらとっても解放感があったこと。昨日塗ったペディキュアが、日光のもとでキレイに発色したこと。弾きに行ってる合唱団で、病気により復活見込みがないと思われていた団員さんが、ふたりも、元気に復帰したこと。でっかい夕日を見たこと。ふと通りかかったペットショップのニャンコがとってもかわいくてすっかり癒されたこと。


PageTop

no title

もにゃもにゃ。わかったぞ!もしかして、ひとの気持ちがものすごくわかったときに、それを尊重するばかりに自分の意見が言えないだけで、「ひとの気持ちがわからない人間」でもないし、「自分の考えがない人間」でもないんだ(ないときもあるけどあとからできるときもあるよね!)。わたし、なんにもできない人間だと決めつけてたよ~(泣)!それから、同調・同意することがわるいこととも思っていて、それほど人生にかかわらないことにおいては簡単に同調するくせに、肝心なときにそれができないひとでもあったことがわかったぞ。。。毎日一分一秒が本番なんだね。そのとき言えばよかったのに言えなかったことや、できなかったことのやり直しってきかないんだよ。きかないんだよふきぴ。きかないの!わかったか(怒)!わかったっっ!?わかれ!!!わはははは。

PageTop
