ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

バジル2


1日経ったらだいぶ大きくなりました。
かわいい♪
土の表面にカビが生えてるのが気になるけど…。


PageTop

緊急値下げ

わーい☆
ビック▽メラに行ったら目を付けていた品物が2000円の値下げ。
ドライヤー!即買いしました♪
ナノです!ナノ!
2000円の値下げでも高いっちゃ高いですが、いいんです。

実は昨日もビッ▽カメラき行きましたがね。
買わなくてよかった~!
その他、いつも気になる商品をチェックしましたが、いつもよりお買い得な様子。
なんだろ、いま家電買いチャンス期なのかしら?

PageTop
