ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

ユメキロク

劇場に、なにかを見に行って、はじまってみればそれはものすごくおもしろくなくて、
客席にいっぱいだったお客さんが さーっ といなくなってしまった。
わたしは誰と一緒かわからないが席に残り そのひとと 観劇する。
何を観劇してたかわからないがミュージカルぽい。
休憩の時だかに、食べ物を買ってきてもらってわたしはなかなか溶けない
アイスクリームを少しずつたべた。
終わって、小間物屋に移動したら、懐かしいともだちに会った。
10年前に会った頃のファッションだった。現実に、今年はわけあって彼女に毎年恒例の連絡を
しないでいたのだが、偶然会ったので 嬉しくて 声かけようとしたら シカト された。
がーん。

って夢を見ました。

寝過ぎじゃ。
起きてみたらどうやら泣いてた形跡があり、
顔を洗ってるうちに寝てる間に見てた夢を思い出したので
とりあえずキロクなのだ。

さて、効率よく過ごしましょ。


PageTop
